EVENT

ブランドを経営に活用する方法とは?

~顧客の「体験」から始まるファンづくり~

顧客がそのブランドに触れるたびに生まれる「体験」を管理し、マーケティングによって継続的に成長させることが企業の成長には不可欠です。このようなブランドを中心に据え、長期継続的に独自の顧客体験を実現、発展させていく経営を「ブランド経営」と呼びます。今回はそんなブランド経営をしっかりと学びます!
本イベントは、2部構成でお届けします。
第1部は、ブランド経営の概要を2021年5月に出版した『1からのブランド経営』(碩学舎)の執筆者3名から紹介します。
『1からのブランド経営』は7名の執筆者のうち5名の執筆者が女性研究者である特徴があります。そこで第2部では、本書の出版までの過程やコロナ禍のおけるワークスタイルを紹介し、オンラインによる新たなワークスタイルの可能性について考えます。

イベント詳細

開催日時: 2021年07月15日 15:00~17:00(開場14:45)
場所: Zoomオンライン開催!
※オンラインURLは、お申し込みいただいたメールアドレスに送付いたします。
※Zoomの接続テストサイトhttps://zoom.us/testにて、事前にご確認いただけると安心です。
対象: ブランド経営、マーケティング、コロナ禍のワークスタイルに 興味・問題意識を持つ方であればどなたでもOK!学生OK!
参加費: 無料
定員: 80名
共催: 株式会社オカムラ
株式会社碩学舎
お問合せ: ✉bee_info@okamura.co.jp

※定員に限りがありますので、お早目にお申込みください。
※主催者・登壇者などの都合により、参加をお断りさせていただく場合がございます。
※イベント当日はメディア取材(撮影)及び、弊社撮影が入る場合がございます。
※当日の模様は、レポート記事、SNSなどで掲載される可能性があるほか、beeの広報活動(テレビ局、新聞社、ニュースサイト等の取材・情報提供を含む)で使用される場合がございます。

プログラム

 

 

登壇者著書・『1からのブランド経営』をご紹介!

阪急、良品計画、サントリー、マザーハウスなどのブランド・ヒストリーを通じて学ぶ「ブランド経営」(碩学舎ホームページより)

本イベントはこちらの著者たちがブランド経営についてわかりやすく教える、豪華イベントです!
ブランド経営について非常にわかりやすくまとめられている本書を読むことで、よりブランド経営への理解が深まるはず。おすすめです!

REPORT イベントレポート

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にbeeにおたずねください。